アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プレイヤーイベント」のブログ記事

みんなの「プレイヤーイベント」ブログ

タイトル 日 時
対人戦はやっぱり楽しい!?
対人戦はやっぱり楽しい!? シルクは当初、中国・EU・イスラムの3種族が実装され、ジャンケンポンの力関係になる予定だったそうです・・・その計画はイスラム種族が実装されないことが決定して頓挫したようです(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/22 00:05
初バグダッド
初バグダッド もうすぐ14級アップデートがくるという時期にレベル的にまだバグダッドにも行けない私^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/13 00:04
内功キャラの愚痴w
内功キャラの愚痴w 物事を滞りなく進めるには『確認』という作業・工程が必要ですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/25 00:04
ディスノートについて少し調べてみました!
ディスノートについて少し調べてみました! ネット時代って情報入手に関してはかなり便利になりましたよね? (情報リテラシーや誤情報に惑わされない能力も必要ではありますが^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 00:41
またまたバランス調整について^^;
またまたバランス調整について^^; ちょっと前、ある新聞の1面コラムに「野球は8対7くらいが最も面白い。でもファンとしては9対0の勝ち試合の方が安心して観れる」のようなことが書かれていました^^; (コラムテーマとしては、都議選自公圧勝と参議院選の行方的なもの) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/03 00:25
SRO抗議デモ参加!
SRO抗議デモ参加! シルクって今じゃ古いオンラインゲームですが7年も続いてるって凄いことなんでしょうね^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 00:06
シャード統合前怪鳥ロック討伐!
シャード統合前怪鳥ロック討伐! 皆さんは結果と過程ってどちらを重視しますか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/27 00:07
Auroraギルドマーク変更!
Auroraギルドマーク変更! MMOではギルドマークを登録してゲーム内で表示出来るものが数多くあるそうです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 00:12
プレイヤーの行動が大切ですね^^
プレイヤーの行動が大切ですね^^ 今回は「プレイヤーの行動が大切^^」と題しまして先週末に行われたイベントの模様を少し紹介します^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 00:30

トップへ | みんなの「プレイヤーイベント」ブログ

プロフィール
蛍の崑崙生活♪ プレイヤーイベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる