アクセスカウンタ

蛍の崑崙生活♪

プロフィール

ブログ名
蛍の崑崙生活♪
ブログ紹介
オンラインゲーム『SiLK ROAD ONLINE』でのプレー日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
運営さんへの問い合わせ方法
運営さんへの問い合わせ方法 商売の基本の基本は、お客さんからの問い合わせに速やかに回答することかと思います^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/02/26 00:11
対人戦はやっぱり楽しい!?
対人戦はやっぱり楽しい!? シルクは当初、中国・EU・イスラムの3種族が実装され、ジャンケンポンの力関係になる予定だったそうです・・・その計画はイスラム種族が実装されないことが決定して頓挫したようです(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/22 00:05
バグ利用はダメですよ!?
バグ利用はダメですよ!? 私はギャンブルしないのでよくは分かりませんが、ギャンブル好きな人って勝ったり負けたりするハラハラドキドキ感が好きと聞きます^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 00:59
新スキル実装済み?@@
新スキル実装済み?@@ 経営の3要素(不可欠な要素)は『人・物・金』と言われますが、情報化社会の現在ではこれら3要素に『情報(技術やノウハウ含む)』を加え4要素とも言われたりします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 00:00
2014年ネットゲームの方向
2014年ネットゲームの方向 明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 15:40
中国魔法&剣スキル比較その2(Lv88編)
中国魔法&剣スキル比較その2(Lv88編) Lvが高くなると知キャラといえど、魔法攻撃スキルのMP消費量の大きさに悩まされるようになります^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 00:02
2013年末BAイベント開催中です!
2013年末BAイベント開催中です! 日本人は自分の意見をあまり口に出さないので「何も意見が無い」と思われることもあるとか^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/11 00:08
今更ながらスタンについて
今更ながらスタンについて 親戚の小学生と会話をしたとき、その子が自慢のプラモデルを手に「劇中では、このメカは〇〇する設定になってて・・・」なんてことを話してました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/04 00:07
内功カース取得!
内功カース取得! 「過疎だからもうすぐサービス終了じゃない?」などと言われ続けてるシルクですが、なんだかんだ8年も続いてるってことは、実は凄く良く出来たゲームなんではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/27 00:03
初バグダッド
初バグダッド もうすぐ14級アップデートがくるという時期にレベル的にまだバグダッドにも行けない私^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/13 00:04
破魂の溜まり方2
破魂の溜まり方2 小学館が調査した言葉の誤用率ランキングNo.1は「ハッカー」だったそうな!(小学館調査2013.9.20-23) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 00:17
経験値増加アイテム&システムについて
経験値増加アイテム&システムについて 「百聞は一見に如かず」とは、百回人から聞くよりも自分で1回見るほうが確かだという意味かと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 00:05
連矢スキルについて
連矢スキルについて 中国キャラを、邪魔スキルで分けると次の様になります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/16 00:03
内功キャラの愚痴w
内功キャラの愚痴w 物事を滞りなく進めるには『確認』という作業・工程が必要ですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/25 00:04
妄想アイテム紹介w
妄想アイテム紹介w 「成功者の共通点」でネット検索をすると、複数のサイトで書かれているのが「ビジョンや目標を持っている」や「プラス思考」「夢を諦めない」といった特徴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 00:03
S-1グランプリ本戦!
S-1グランプリ本戦! 皆さんは2013年7月〜9月期のTVドラマは何をご覧になってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/28 00:02
S-1予選大会を観戦してきました!
S-1予選大会を観戦してきました! 2013.7.31のアプデ『Evolution』でパワーアップしたシルクを皆さん楽しんでますか?^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/22 00:11
今更ながら始皇陵B1MAP!
今更ながら始皇陵B1MAP! 最近は、殆ど手書きをしなくなったせいで「“読み“は出来ても“書き“が出来ない」が更に加速してたりしますよね? (学生さんは大丈夫かも?^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 00:30
ディスノートについて少し調べてみました!
ディスノートについて少し調べてみました! ネット時代って情報入手に関してはかなり便利になりましたよね? (情報リテラシーや誤情報に惑わされない能力も必要ではありますが^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 00:41
WIZのスキル回しについて2
WIZのスキル回しについて2 温度って人によって違いますよね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 00:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

プロフィール
蛍の崑崙生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる