アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「狩場紹介」のブログ記事

みんなの「狩場紹介」ブログ

タイトル 日 時
今更ながら始皇陵B1MAP!
今更ながら始皇陵B1MAP! 最近は、殆ど手書きをしなくなったせいで「“読み“は出来ても“書き“が出来ない」が更に加速してたりしますよね? (学生さんは大丈夫かも?^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 00:30
火焔山ダンジョンも通ってます^^
火焔山ダンジョンも通ってます^^ 新しい狩場って気分が変わるだけでなく自キャラがどれだけ成長したかチェックするにも最適ですよね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 00:02
敦煌石窟MAPその2
敦煌石窟MAPその2 すっかり寒くなりましたが皆さん元気に過ごされてますでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 00:32
ウィンドスパイダー狩場紹介
ウィンドスパイダー狩場紹介 昔のシルクに比べインスタントダンジョン等の導入により狩場争いは少なくなったな〜って思ってましたが、シャード統合と12級装備導入でまた狩場争いがあるみたいですね^^;(特に11級狩場) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 09:44
土鬼村ダンジョンまとめ
土鬼村ダンジョンまとめ シルクは基本的にLvゲームなので同じキャラならLv110のキャラの方が絶対優位と言って良いと思います^^;(2011.9現在Lvキャップ110) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 21:34
蛍がLv97になりました^^
蛍がLv97になりました^^ 今週は経験値1.5倍週間だったので狩りしてレベリングに励んだ方が多かったかと思います^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 00:10
ウェネグ狩りについて
ウェネグ狩りについて 狩場には大抵そこでレベリングをしてきたベテランさんが何人かいらっしゃって、狩り始まる前に「今日、狩場デビューです。宜しく!」とか言っておくと色々教えてくれます^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 21:40
白霊討伐!
白霊討伐! 一つの大きな目標に対して皆で全力を出して立ち向かった後って連帯感が生まれますよね?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/06 19:52
将軍狩場紹介
将軍狩場紹介 シルクの楽しみの一つとして狩場デビューを挙げる方もいらっしゃるのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/02 00:56
今更ながらB5狩り場紹介^^
今更ながらB5狩り場紹介^^ 気を抜いたらやられてしまう緊張感のある狩り場って刺激があって良いですよね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/14 19:48
敦煌石窟狩場について
敦煌石窟狩場について シルクの狩場は草原・平原・氷上等グラフィックも綺麗で狩りしてても変化があって良いですよね(*´エ`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/18 19:52
怪鳥ロック討伐イベントも開催中だしw
怪鳥ロック討伐イベントも開催中だしw 最近のB3北下狩り(崑崙鯖)は1PTのみらしく募集PTM見るときは大抵クレさん釣りさん募集です(≧ω≦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/02 19:48
レベリングがマゾイときは(≧ω≦)
レベリングがマゾイときは(≧ω≦) シルクはSPを貯めるゲームでレベルは「SP貯めてるうちに自然と上がっていくもの!」と思って狩りしてるのですが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/19 19:40
シーラカンス狩り紹介
シーラカンス狩り紹介 Lv高くなるとなかなかLv上がらなくなり狩りがマンネリ化してきますが、装備ドロップを拾えると嬉しいですよね(*´エ`*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/15 00:19
お友達がもうすぐLv100なので^^;
お友達がもうすぐLv100なので^^; アレクサンドリアアップデートから4ヶ月程経ちましがアップデ直後アレク周辺狩場への行き方も分からず困ったことを思い出しました^^; (テストサーバー行きましたがアレクと関係ないとこで遊んでたのでw) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/24 01:19
B3北下PT
B3北下PT こんばんは!蛍です(*´エ`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 17:37
ファラオの墓って(;;;´ェ`;;)ナンノコト?
ファラオの墓って(;;;´ェ`;;)ナンノコト?  蛍「今回のアップデートで初のインスタントダンジョン『ファラオの墓』が追加されたみたいだけど、それって(;;;´ェ`;;)ナンノコト?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 15:48
現在Lv67
現在Lv67 蛍は、現在Lv67です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 16:52

トップへ | みんなの「狩場紹介」ブログ

プロフィール
蛍の崑崙生活♪ 狩場紹介のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる