蛍の崑崙生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クエスト消化!

<<   作成日時 : 2009/12/07 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 PT狩りもいいけれど、たまにはクエストも消化してみるのもいいものです^^。

 思いがけない経験値(大抵は渋いのだけど;;)とか特殊アイテムとか貰えたりします。

 ということで武功秘伝書4に挑戦!(いきなり4から?とか言わないの♪)


 武功秘伝書クエ1〜3まではソロで出来ますが、4は共同PTを組まないと遂行できません(≧ω≦)

PTを組んだら始皇帝稜B1中央に集合してクエアイテムをもったPTLがアイテムを発動するとクエ専用空間に飛びます(風景は飛ぶ前と同じです)。

画像



 このクエはB1とB2にでるユニークモンスター4種がクエ専用空間に出現して倒すというもので、クエアイテムを持つ人がPTLとなり、それ以外の人はクエを受けているもしくはクエ経験者なら参加OKです。

画像


画像


画像


画像


画像


 経験値はLv84(マスタリLv80)で5人PTでのものです^^;。クエ開始時はLv85で、途中でちんでしまってLv84になったのは シィー(●´Å` b) 内緒ダカラネ♪ (実はメンバ変更等あり3回目にやっと成功しました(≧ω≦)

 それと厳密には
                3%弱=クエMOB4種経験値(約2%)+クエ報酬(約0.8%) 

 なので、次回クエ経験者として参加する場合は大体2%くらいの経験値UPですかね^^;。


 ついでにクエ消化ネタで「軍の傭兵」と大昔やり残した「クラブ狩り」を消化したのでこれらもアップしてみました。

画像


画像


 報酬はやっぱり渋いです(*`ω´*)


 クエのお話はここまでで、以前も話したユニイベント関連です。

 蛍もLv80台中盤に入ったので、Lv90ユニPTに入れてもらいアッタ〜ックw。

画像


PTメンバのサポートもあり告知とれました うぅ(;_;)ありがとう!

画像


告知後のお知り合いからのお祝いのササ(囁きチャット)が嬉しいw わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クエスト消化! 蛍の崑崙生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる