アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「狩り」のブログ記事

みんなの「狩り」ブログ

タイトル 日 時
対人戦はやっぱり楽しい!?
対人戦はやっぱり楽しい!? シルクは当初、中国・EU・イスラムの3種族が実装され、ジャンケンポンの力関係になる予定だったそうです・・・その計画はイスラム種族が実装されないことが決定して頓挫したようです(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/22 00:05
バグ利用はダメですよ!?
バグ利用はダメですよ!? 私はギャンブルしないのでよくは分かりませんが、ギャンブル好きな人って勝ったり負けたりするハラハラドキドキ感が好きと聞きます^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 00:59
新スキル実装済み?@@
新スキル実装済み?@@ 経営の3要素(不可欠な要素)は『人・物・金』と言われますが、情報化社会の現在ではこれら3要素に『情報(技術やノウハウ含む)』を加え4要素とも言われたりします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 00:00
内功カース取得!
内功カース取得! 「過疎だからもうすぐサービス終了じゃない?」などと言われ続けてるシルクですが、なんだかんだ8年も続いてるってことは、実は凄く良く出来たゲームなんではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/27 00:03
初バグダッド
初バグダッド もうすぐ14級アップデートがくるという時期にレベル的にまだバグダッドにも行けない私^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/13 00:04
破魂の溜まり方2
破魂の溜まり方2 小学館が調査した言葉の誤用率ランキングNo.1は「ハッカー」だったそうな!(小学館調査2013.9.20-23) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 00:17
経験値増加アイテム&システムについて
経験値増加アイテム&システムについて 「百聞は一見に如かず」とは、百回人から聞くよりも自分で1回見るほうが確かだという意味かと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 00:05
今更ながら始皇陵B1MAP!
今更ながら始皇陵B1MAP! 最近は、殆ど手書きをしなくなったせいで「“読み“は出来ても“書き“が出来ない」が更に加速してたりしますよね? (学生さんは大丈夫かも?^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 00:30
中国魔法&剣スキル比較
中国魔法&剣スキル比較 「好きこそ物の上手なれ」という諺は「好きなことは自然に上達する」とか、「好きになることが上達の近道」といった意味ですよね?^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 00:01
Rアプデ後のデバフ脅威
Rアプデ後のデバフ脅威 Rアプデから約3週間経ち旧シルクプレヤーの皆様も仕様変更に慣れてきた頃でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 00:05
R化統合アプデ感想など^^
R化統合アプデ感想など^^ Rアプデから2週間程経ちましたが皆さんのシルクライフはいかがでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/12 00:07
壁WIZ体験^^
壁WIZ体験^^ クレのヒールタウント効果が減ったので最終狩場でなくても壁WIZを募集してるのを見かけるようになりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/10 00:11
彗星ダガーの輝きが!
彗星ダガーの輝きが! レベリングの為の狩りはせず、殆どBAと難破船ダンジョンPTで遊んでるこの頃です^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 00:00
蛍が11級になりました!
蛍が11級になりました! ゲームでの楽しみの1つにLvアップが上げられると思いますが、シルクでは武器の変わるときのLvアップは特別嬉しいときではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/29 00:01
蛍Lv100クエ
蛍Lv100クエ 私の場合、低Lvのうちはマスタリ差を少し大きめに開けてクエは基本受注しないで狩りしてきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/22 00:11
シルクでの楽しみと言ったら?
シルクでの楽しみと言ったら? 最近「敦煌南でフリーバトルしてます」PTMを見かけます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 00:08
Gold貯めるならやっぱり^^;
Gold貯めるならやっぱり^^; 皆さんはイラストコンテストに応募されましたか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 00:09
蛍Lv100になるの巻w
蛍Lv100になるの巻w 低Lv帯ではサクサクLvが上がるので装備が間に合わない場合がありますが、Lvが高くなるにつれ次の装備を準備しておく時間やらGoldなんてのも自然と持てるようになります^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/04 00:01
ゲームなのに敷居が高いとか><
ゲームなのに敷居が高いとか>< 皆さんシルクには何を目的にINしてますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/27 00:09
PT狩りにおけるリスク管理
PT狩りにおけるリスク管理 以前、情報セキュリティの勉強をしたときにリスクマネジメントなんて言葉を覚えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 00:08
MOB種別について^^
MOB種別について^^ 皆さんは狩り、特にソロ狩りするときには対象MOBをどの様に決めてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 00:01
GMイベントとか難破船Dとか^^
GMイベントとか難破船Dとか^^ イベントって聞くと「ヽ(゚Д゚;)ノ おお!」ってなりますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/26 00:11
火焔山ダンジョンも通ってます^^
火焔山ダンジョンも通ってます^^ 新しい狩場って気分が変わるだけでなく自キャラがどれだけ成長したかチェックするにも最適ですよね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 00:02
誤解無いように言っときますね^^
誤解無いように言っときますね^^ 世の中には「行動力のある方」「慎重に行動する方」また「何事も上手くこなせる方」「おっちょこちょいな方」がいらっしゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/29 00:05
GMイベント!
GMイベント! オンラインゲームで「GM」はゲームマスターの略らしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/22 00:01
Lv109クエとか^^
Lv109クエとか^^ アプデから1ヶ月経ちますが、皆さんのシルクライフは如何でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/01 00:04
くじ運よくない方です^^;
くじ運よくない方です^^; シルクって攻撃のクリティカルや防御のブロックその他多くのパラメータが確率によって決定されてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 00:02
バランス取りって重要ですね^^
バランス取りって重要ですね^^ BAの愚痴で「自動回復ツール使ってないキャラがいる」なんてMMO-Stationに書き込みあったりして「σ("ε";) ワ、ワタシ?」なんてドキっとしますw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 00:01
プレイヤーの行動が大切ですね^^
プレイヤーの行動が大切ですね^^ 今回は「プレイヤーの行動が大切^^」と題しまして先週末に行われたイベントの模様を少し紹介します^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 00:30
2011年最後のアプデ!
2011年最後のアプデ! 年末で帰省や大掃除、お正月の準備で皆さん忙しい時期ですよね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 00:03
アプデ前のイベント色々^^
アプデ前のイベント色々^^ 時計の針は24時を回りました、こんばんはっ!「蛍の崑崙生活♪」今回担当の桃子です(*´エ`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/21 00:04
蛍がLv99になりました!
蛍がLv99になりました! 韓国KSROでは13級アプデ情報なんてのも出てきてるとか出てきてないとかですが、JSROはいよいよLv120キャップ開放&新ダンジョン・新フィールド追加! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 16:37
Lv120開放前に確認してみました!
Lv120開放前に確認してみました! 狩り効率を上げる手段として範囲攻撃を活用するというのは基本かと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 00:01
MOBとのLv差とドロップ率について!
MOBとのLv差とドロップ率について! 新人教育とかで「ほうれんそうが重要です( ・ω・)ノ」なんて言われた方多いのではないでしょうか?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 00:06
今更ながら職装備作ってみましたw
今更ながら職装備作ってみましたw シルクにINして先ずすることと言ったら「ギルドメンバに挨拶」で「次がPTM確認」その次は・・・「委託販売システムに委託した売れ残り品の再委託」という感じですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 00:01
たまには釣り役もします!
たまには釣り役もします! シルクのキャラって中国キャラはオールマイティタイプでEUキャラは特化タイプと言われてますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/24 00:04
もうすぐ12級アプデ来ますね^^
もうすぐ12級アプデ来ますね^^ シルク公式HPで12級アプデ(Lv120キャップ開放・新MAP追加)が発表されて楽しみにされてる方多いでしょうね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 00:32
クレも頑張ってます( ・ω・)ノ
クレも頑張ってます( ・ω・)ノ 忘れられた世界ダンジョン・ファラオのお墓・神殿ユニ狩りでは必ずと言って良い程、クレさんを募集しますよね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/08 23:06
飛賊要塞攻めに行きました( ・ω・)ノ
飛賊要塞攻めに行きました( ・ω・)ノ 長安要塞戦イベントということで長安要塞戦に参加された方、多かったのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 00:11
新鯖でリンク狩り!
新鯖でリンク狩り! 皆さんはPT狩りってどの狩場がデビューだったでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/14 00:18
難破船☆1でもバドをしっかりとw
難破船☆1でもバドをしっかりとw 12級装備は実装されましたが新しい狩場(新ダンジョン等)は導入されなかったので、高Lvキャラ持ちの方々は12級錬金関連アイテムの収集と錬金に力を注いでるみたいですね^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/11 00:11
新人盗賊から見た神殿事情^^
新人盗賊から見た神殿事情^^ 皆さんは倉庫やインベって通常どのくらい空きがありますか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/28 00:08
無性に・・・
無性に・・・ 皆さん夜中とかに無性に食べたくなるお菓子とかありませんか?w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 16:28
新鯖体験してきました( ・ω・)ノ
新鯖体験してきました( ・ω・)ノ シルクって長いこと遊んでても良く分からないことがありますよね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 00:02
サーバーごとの文化ってありますね^^;
サーバーごとの文化ってありますね^^; 全ての人が「郷に入っては郷に従う」って訳ではないでしょうけど、元シャードの狩りの仕方や文化的なものってやっぱりありそうですね^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 00:03
実験準備してます!
実験準備してます! シャード統合から3週間程経ちましたが皆さんのシルクライフはいかがでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 00:05
シャード統合されましたね^^
シャード統合されましたね^^ シャード統合でキャラ名、ギルド名が重複してしまった方は変更手続きを済ませてからINしたようですね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/31 16:50
蛍がやっとLv98になりました!
蛍がやっとLv98になりました! シルクはSP(スキルポイント)を貯めるゲームだと未だに信じて止まない私w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/28 00:03
シルクはMMOなんです!
シルクはMMOなんです! シャード統合後の新シャード名決定しましたね^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 00:08
スキル取得は優先度をつけて^^
スキル取得は優先度をつけて^^ 2011.7.2に開催された第4回CSCの褒章として7.14まで全サーバーにおいて取得経験値とドロップ率UP設定になってますよね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 00:06
色々な人とPT組むと、いつもと違う経験できたり^^
いつも同じメンバで狩りするのも楽しいですが、たまに違ったメンバや他の野良PT(PTMで一般的にメンバ募集してるPT)狩りに参加するのも新鮮ですよね?^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/01 20:53
たまにはレベリングも頑張ろうかな^^;
今週は経験値&ドロップ率1.5倍イベントなので狩りがんばろーって方多いのではないでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 20:30
タリスマン集めも頑張ってます^^
韓国KSROでは12級開放アップデートが近いらしいですが、皆さんシルクを楽しんでますか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/17 00:02
エンビーの退治方法について^^
狩場まで、お馬さんで行ってさて自バフしようかな〜って思ってると急に現れて痛っ〜い一撃をくれるあの憎いねずみ達(*`ω´*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/10 00:36
蛍がLv97になりました^^
今週は経験値1.5倍週間だったので狩りしてレベリングに励んだ方が多かったかと思います^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 00:10
剣スキルのKD確率について^^
盾(又はシールド)持ちキャラって防御力が高くブロックなんかも時々出て、その上、装備が一つ多いので(全12装備)力・知ステータスの面でも有利ですよね(*´エ`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 00:02
Lv108になりました( ・ω・)ノ
約3ヶ月半ぶりにメインキャラがLvアップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/14 16:54
中国キャラで遊んでます^^
自動回復ツール(課金アイテム)って本当に便利ですよね?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/08 00:21
崑崙プレイヤー数調査してみました^^
同じサーバーでどのくらいのプレヤーさんが一緒にシルクを楽しんでるか気になったことはありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/22 22:11
シルクでの気分転換方法^^
どんなに楽しいものでも長く続けてるとマンネリ化して面白さが半減しますよね?^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 00:05
ウェネグ狩りしてます^^
物事にはタイミングというのがありますよね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/28 21:23
最近の忘れられたダンジョン^^;
2011年3月11日東北地方太平洋沖地震(東北関東大震災)という大変大きな地震が発生して被災された方やその家族の方は今も眠れぬ日々を過ごされてるかと思います>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/15 23:21
シルバーコインとかゴールドコインとか^^;
シルクもアレクエリア・BA・忘れられた世界追加で楽しいコンテンツが増えましたが、逆を言えば「複雑になった」とも言えますね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 00:04
Lv107クエ遂行中です^^
アレクエリアのクエって他のエリアと異なり、対象MOBが自キャラLvと同じ物(一部橙・赤MOBクエ有)しか受注出来ません(→クエは全てLv100以上) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/16 00:53
タリスマン収集状況2011年2月!
忘れられたダンジョンが実装されてから約6ヶ月!皆さんタリスマン収集コンプリートされたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 14:29
2011年初ロック討伐イベント!
白霊討伐も実装当時は大変だったとは思いますが、サーバー全体で協力しなければ成し遂げられなかったのは怪鳥ロック討伐ではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/02 00:08
Lv107になりましたw
複数キャラ育成してるとスペシャルチケット等の経験値増加アイテムを消化する関係1ヶ月ごとに育成するキャラを変えたりするかもですが、基本チケット無し主義(基本無課金とも言うw)の私はその日の気分で育成するキャラを選択してます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 00:15
Lv96になりました!
壁は高ければ高いほど超えたときの喜びは大きいですよね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/26 20:56
中国キャラについて調べてます^^
サーバーごとに中国キャラとEUキャラの比率って違うと思いますが崑崙鯖は中国キャラさんも多く見かけますね(*´エ`*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 00:02
破魂貯めてます^^
装備とかGold貯めるのも大切ですが破魂貯めておくのも重要ですよね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/09 17:34
中国キャラも楽しいですよ(*´エ`*)
シルクは元々、中国キャラ・EUキャラ・イスラムキャラの3種族が導入予定で始まったMMOだったみたいです^^ (イスラムキャラは今後追加されるかは未定だそうです(≧ω≦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 00:08
新種ユニって・・・
最近のシルクの運営さんはお茶目だな〜なんて皆さんも思われてるのではないでしょうか?w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/04 00:01
アバターで気分転換(*´エ`*)
シルクロードオンラインも5周年だそうで^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/20 00:56
まったりレベリングもけっこう良いですよ( ・ω・)ノ
シルクもゲームなので皆で仲良く楽しめるのが一番ですよね?(*´エ`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/13 00:08
やっとLv106です( ・ω・)ノ
皆さんは左下の経験値表示が何%くらいになるとLvアップを意識し始めるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/06 00:05
難破船★3制覇しました(*´エ`*)
シルクの全てのコンテンツを経験したい・・・そう思ってる方が大多数ではないでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 00:05
同盟メンバと同じPTだとなんか嬉しいw
度々口にしてますが、同盟メンバ(ギルドメンバ)とたまたま同じPTになるとなんか嬉しいですよね^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/21 21:07
忘れられた世界ダンジョン体験!
毎日毎日毎日マゾい狩りばかりではどんなゲームでもやっぱり飽きてしまいます(≧ω≦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/18 16:30
初心者から見た神殿事情w
職服着たら、常に警戒・・・分かっていてもつい気を抜いちゃったりしますよね^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/11 00:58
夏っぽいイベントw
ほんと最近運営さんイベント多いですよね(*´エ`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/14 00:06
やっと11級装備です(;;;´ェ`;;)
LvアップやスキルLvアップも楽しみですが、見た目の変わる装備変化もワクワクしますよね(*´エ`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 00:09
最近ロック山で色々と^^
何事もそーですが、複数の人が集まればそれをまとめる人が必要になりますよね(;;;´ェ`;;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 19:53
ブルカプって思った程楽じゃなかったり><
Lvアップも楽しい瞬間ですが、新しいスキルそれも今までとは使い方の異なるものを取れるとまた新たな遊び方が出来ますよね(*´エ`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/21 19:50
やっとLv90!
テストサーバーでのプレイは3日間だけの期間限定というのもありますが、苦労無くいきなりLv109キャラでプレイできたら、やはりキャラに対する想い入れが出来ないですよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/17 00:03
MMOだからこそ色々な方がいらっしゃいますよね^^
シルクはゲームのジャンルとしてはMMO-RPG(Massively Multiplayer Online Role-Playing Game: 多人数同時参加型オンラインRPG)に入るみたいですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/10 00:23
もうすぐLv90です!
普段思ったこと感じたことをブログに書いてるだけ、いわゆる「書きっぱなし」の私ですが最近はどんな記事が評判良いのか?とかが気になったりします^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/07 19:47
シルクで狩りを楽しむ!
アレクサンドリアMAP追加アップデート直後、新しい狩場、強力な11級MOBに10級装備で立ち向かったあの頃・・・すごく楽しかったような(;;;´ェ`;;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/12 00:20
クエ報酬が美味しいらしいので^^
クエリニューアルされてから高LvキャラさんもPTMで「タクラマカンクエ遂行中」とか出されていて中Lvクエを遂行されてるんだ〜なんて見てました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 20:12
いつの間にやらギルドメンバ数が・・・
シルクにおいてギルドってやっぱり大きな存在ですよね?^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/05 01:32
PT狩りについて(クレリック編)
シルク公式に種族間バランス調整第一弾の仕様変更案が発表されましたね^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/29 00:57
やっとスキルチケット消化です(≧ω≦)
スキルチケット28日消化して「チケットに縛られる日々」脱出です(*´エ`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/26 20:11
シルクを楽しむ為には
シルクもMMOであるからには、プレイヤキャラの中身は1人の人です^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/22 00:26
レベリングがマゾイときは(≧ω≦)
シルクはSPを貯めるゲームでレベルは「SP貯めてるうちに自然と上がっていくもの!」と思って狩りしてるのですが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/19 19:40
Lv103になったのでw
クエストが追加されて現状クエ消化条件も緩和されその上、報酬が大幅にアップされましたよね^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/12 19:47
要塞戦も怪鳥ロックもw
シルクでマゾい・・・いやマゾ過ぎるwレベリングを頑張るのは、新しいスキルを覚えたりする楽しみもありますが、やっぱり対人戦が楽しくなるからですよね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 11:30
ユニーク強襲イベントに便乗w
ソケット錬金UPDATE前まで約1週間「ユニークモンスター強襲イベント」開催されてましたね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/28 20:09
突然のB4PT召集!
Lv70になると第2のダンジョン秦始皇稜に入れるようになり狩り場がグッと広がります! (第1はLv50から入れる敦煌石窟ですよね^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 20:36
やっとLv88になりました!
同じ狩場、同じ装備、同じスキル・・・チケット類なしでマスタリ差を付けてると変化が少なくてマンネリ化してしまいますよね?(;;;´ェ`;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 19:54
バトルアリーナ実装されましたね(*´エ`*)
追加テストサーバがありましたが翌週にアップデートされてBA実装となりましたね^^。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 20:48
パンドラ (^〜^)゛モグモグ オイチイw
年末ぐらいからパンドラPTをPTMで出てるのを見て「みんなパンドラばっかりして(*`ω´*)」なんて少し羨ましく見てました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 22:11
今日のニャンコ!
正確には昨晩のニャンコなんですけどね( ^ _ ^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 21:21
バドさんのお仕事(*´エ`*)
最近またPT狩りではスタッフを使う機会がない蛍です(バド率ほんと高すぎ(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 20:43
ヘルプの押し売りw
チケット類(スペシャルチケットSPT・ゴールドタイムチケットGT・スキルゴールドチケットSGT)を使ってない私は特定キャラを集中的にレベル上げというよりは、PTMのある方のキャラで狩りをするという感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 18:08
早速Newアバター発見!
やっぱりアバターは人気のある商品なんですね^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 21:04
Lv86なのでもう一度挑戦!
 Lv86の蛍はメイン狩場はB3北下なのですが、Lv85ハープ(9級3次武器)を使えるようになったので密かにB4PTにもぐりこめないか狙ってますwwww ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。コソコソ ヌキアシ サシアシ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 16:53
2009年最後の大型アップデート完了!
『HEROES OF ALEXANDRIA』が12/8にアップデートされ、シルクもまた楽しくなりそうですね^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 00:20
ネタ探し・・・
B3北下PTに入れたのですが、やはりウォリさんが集まりません(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 19:58
クエスト消化!
 PT狩りもいいけれど、たまにはクエストも消化してみるのもいいものです^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 01:20
まさかのB4バドデビュー@@
 こんばんは!イベント盛り沢山のなかもくもくと狩りを続ける蛍ですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 00:52
ユニークイベント開催中!
 12月の大型アップデートに向けてイベントが盛り沢山なシルクロードオンライン^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 10:24
B3PTの構成が・・・
 Lv80になってから隙あらば(バド枠があれば^^)B3北下PTに参加しようとPTMをチェックしているのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 19:24
やっとLv80!ところが・・・
 蛍がなんとかLv80になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 19:48
もうすぐLv80!
 蛍もやっとLv80が見えてきました(;;;´ェ`;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 01:08
たまにはソロ狩も
適正PTMがないとか、PTメンバ募集中の時間つぶしにはソロ狩りが一番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 17:32
レベルアップはまだ先・・・
今夜もINすると衛兵PTでバド枠しか空いていなかったのでバドで参加したのですが・・・。 クレさんがなんとLv87で蛍 大ピンチ@@ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 00:50
現在Lv67
蛍は、現在Lv67です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 16:52

トップへ | みんなの「狩り」ブログ

プロフィール
蛍の崑崙生活♪ 狩りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる