アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「運営イベント」のブログ記事

みんなの「運営イベント」ブログ

タイトル 日 時
運営さんへの問い合わせ方法
運営さんへの問い合わせ方法 商売の基本の基本は、お客さんからの問い合わせに速やかに回答することかと思います^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/02/26 00:11
内功カース取得!
内功カース取得! 「過疎だからもうすぐサービス終了じゃない?」などと言われ続けてるシルクですが、なんだかんだ8年も続いてるってことは、実は凄く良く出来たゲームなんではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/27 00:03
初バグダッド
初バグダッド もうすぐ14級アップデートがくるという時期にレベル的にまだバグダッドにも行けない私^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/13 00:04
妄想アイテム紹介w
妄想アイテム紹介w 「成功者の共通点」でネット検索をすると、複数のサイトで書かれているのが「ビジョンや目標を持っている」や「プラス思考」「夢を諦めない」といった特徴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 00:03
S-1グランプリ本戦!
S-1グランプリ本戦! 皆さんは2013年7月〜9月期のTVドラマは何をご覧になってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/28 00:02
S-1予選大会を観戦してきました!
S-1予選大会を観戦してきました! 2013.7.31のアプデ『Evolution』でパワーアップしたシルクを皆さん楽しんでますか?^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/22 00:11
言葉って難しいですね^^;
言葉って難しいですね^^; ブログを書いてる者として、内容はもちろん表現も同じくらい重要視して書いてるつもりなんです、これでも^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/26 00:03
JSRO7周年!
JSRO7周年! オンラインゲームも最近は携帯向けゲームと顧客を奪い合う様になってきたそうで^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/14 00:08
BA観察^^
BA観察^^ イラストコンテストの次はスクリーンショット(SS)イベント開催ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/15 00:30
確率について考えてみました
確率について考えてみました 皆さん、ご自分のクラスや職場に何人いれば同じ誕生日の方がいると思いますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/25 00:00
Gold貯めるならやっぱり^^;
Gold貯めるならやっぱり^^; 皆さんはイラストコンテストに応募されましたか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 00:09
Auroraギルドマーク変更!
Auroraギルドマーク変更! MMOではギルドマークを登録してゲーム内で表示出来るものが数多くあるそうです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 00:12
ギルドイベントも続いてます^^
ギルドイベントも続いてます^^ 運営さんイベントが続いてますが、ギルドAuroraも負けてません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 00:07
職クエ関連イベめじろ押し!
職クエ関連イベめじろ押し! 運営さんイベントにしろプレイヤーイベントにしろ参加プレイヤー全員の期待に100%応えるのって難しいですよね?^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 00:02
5月初めのイベント(2012)
5月初めのイベント(2012) 気温も上がり関東では夏日があったりで、運動するには水分補給が重要な季節になってきましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 00:01
やっとコンプしました><
やっとコンプしました>< 装備を揃え錬金して狩りを効率的に行ったり対人戦で敵より優位に立つのがMMOの楽しみ方の一つかと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 00:24
GMイベントとか難破船Dとか^^
GMイベントとか難破船Dとか^^ イベントって聞くと「ヽ(゚Д゚;)ノ おお!」ってなりますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/26 00:11
GMイベント!
GMイベント! オンラインゲームで「GM」はゲームマスターの略らしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/22 00:01
BAやられ役としてw
BAやられ役としてw 人間だけでなく動物や昆虫も社会を形成し協力しあって生きています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 00:02
くじ運よくない方です^^;
くじ運よくない方です^^; シルクって攻撃のクリティカルや防御のブロックその他多くのパラメータが確率によって決定されてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 00:02
バランス取りって重要ですね^^
バランス取りって重要ですね^^ BAの愚痴で「自動回復ツール使ってないキャラがいる」なんてMMO-Stationに書き込みあったりして「σ("ε";) ワ、ワタシ?」なんてドキっとしますw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 00:01
アプデ前のイベント色々^^
アプデ前のイベント色々^^ 時計の針は24時を回りました、こんばんはっ!「蛍の崑崙生活♪」今回担当の桃子です(*´エ`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/21 00:04
セットアクセやっと集まりました^^
セットアクセやっと集まりました^^ MMO-Stationのスレッドに「シルクで嬉しかったこと」?というのがあって、その中で嬉しいことの一つが「新しい装備」をつけたときと書き込んでる方がいらっしゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/04 00:32
今度は和田要塞イベント!
今度は和田要塞イベント! シルク6周年ということで、便利アイテムが貰える「シルクロ〜ドすごろく」なんてのも催されてますね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 00:01
飛賊要塞攻めに行きました( ・ω・)ノ
飛賊要塞攻めに行きました( ・ω・)ノ 長安要塞戦イベントということで長安要塞戦に参加された方、多かったのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 00:11
要塞戦イベント開催中です!
要塞戦イベント開催中です! 以前も言いましたが人って適応能力があるので同じことを繰り返すと効率的に物事を処理出来るようになり最後は飽ちゃうんですよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 00:06
統合後2回目の要塞戦!
統合後2回目の要塞戦! シルクには対人戦コンテンツがいくつか用意されてます・・・BAのような小規模なもの、神殿(Lv105以上)や委託貿易や隊商貿易での職戦などの小〜中規模戦そして大規模戦もありえる要塞戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 00:03
サーバーごとの文化ってありますね^^;
サーバーごとの文化ってありますね^^; 全ての人が「郷に入っては郷に従う」って訳ではないでしょうけど、元シャードの狩りの仕方や文化的なものってやっぱりありそうですね^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 00:03
PT狩りでの闘神・蒼神モードの使い方!
PT狩りでの闘神・蒼神モードの使い方! 夏本番ということでシルクを楽しんでるときもリアルの水分補給をお忘れなく! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/05 00:03
スキル取得は優先度をつけて^^
スキル取得は優先度をつけて^^ 2011.7.2に開催された第4回CSCの褒章として7.14まで全サーバーにおいて取得経験値とドロップ率UP設定になってますよね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 00:06
要塞戦in Chaos 再び!
要塞戦in Chaos 再び! 8人PTで協力してクエを遂行したり交易したりするのってソロで何かするより何10倍も楽しいですよね?^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 20:30
ムービーコンテスト開催中!
ムービーコンテスト開催中! ゲーム選びの1番のポイントは?の問いに「グラフィックの美しさ」と答える方も少なくないと思います^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 00:21
ユニーク強襲イベ!
ユニーク強襲イベ! シルクの楽しみ方は人それぞれで、交易&職戦・BA・チャット・狩り等があると思います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/19 13:34
シルクロード横断駅伝ってw
シルクロード横断駅伝ってw 冬は夏に比べ基礎代謝量が多いのでダイエットには良い季節だそうです!(冬は寒いので体温を保つために基礎代謝が増えるみたい) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/17 21:47
2011年もよ(^O^)ろ(^o^)しく(。_。)ペコッ
2011年もよ(^O^)ろ(^o^)しく(。_。)ペコッ 明けましておめでとうございます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/03 15:15
新種ユニって・・・
新種ユニって・・・ 最近のシルクの運営さんはお茶目だな〜なんて皆さんも思われてるのではないでしょうか?w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/04 00:01
交易イベントとか・・・
交易イベントとか・・・ 「最近のシルク運営さんは昔と違って少しだけユーザーに近くなってきてる」って感じてる方も少なくないと思います^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/16 21:05
Halloweenスクリーンショットコンテスト入賞!
Halloweenスクリーンショットコンテスト入賞! シルクの楽しさを多くの方に知ってもらいたい・・・そんな思いでブログを始めて1年半になります^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/10 21:15
シャード対抗ドキドキ「貿易競争」!?
シャード対抗ドキドキ「貿易競争」!? 『SiLKROAD 秋の大運動会』の第一種目?の「貿易競争」イベント開催されてますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/04 00:59
錬金イベント中なのでw
錬金イベント中なのでw 最近共同ソロPTが乱立してる時ありますよね?2/8の共同ソロPTMがあるのに、新しいPTM出てたりしてあれ?って思いますよね^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/28 00:19
夏っぽいイベントw
夏っぽいイベントw ほんと最近運営さんイベント多いですよね(*´エ`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/14 00:06
最近運営さんイベント増えましたね^^
最近運営さんイベント増えましたね^^ BA参加に使ってる中国キャラのインベに高級復活呪文書が運営さんから送られてて、「あれ!何かイベントしてたっけ@@」とかありましたw(第2回Ba-1グランプリ参加賞だそうです^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 19:40
怪鳥ロック討伐イベントも開催中だしw
怪鳥ロック討伐イベントも開催中だしw 最近のB3北下狩り(崑崙鯖)は1PTのみらしく募集PTM見るときは大抵クレさん釣りさん募集です(≧ω≦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/02 19:48
ユニーク強襲イベントに便乗w
ユニーク強襲イベントに便乗w ソケット錬金UPDATE前まで約1週間「ユニークモンスター強襲イベント」開催されてましたね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/28 20:09
久々の運営さんイベント!
久々の運営さんイベント! シルクもたまには運営さんのイベントがあります! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/05 21:25
Lv86なのでもう一度挑戦!
Lv86なのでもう一度挑戦!  Lv86の蛍はメイン狩場はB3北下なのですが、Lv85ハープ(9級3次武器)を使えるようになったので密かにB4PTにもぐりこめないか狙ってますwwww ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。コソコソ ヌキアシ サシアシ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 16:53
ユニークイベント開催中!
ユニークイベント開催中!  12月の大型アップデートに向けてイベントが盛り沢山なシルクロードオンライン^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 10:24
ギルド紋章!
ギルド紋章! 最近のニュースといえば・・・私のギルド『干物ガールズ』にもギルド紋章が付きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 02:39
イベント
イベント  蛍もやっとLv68になれまして(`・ω・´)シャキーン Lv67→68に2ヶ月も掛かってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 18:02

トップへ | みんなの「運営イベント」ブログ

プロフィール
蛍の崑崙生活♪ 運営イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる