アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「愚痴w」のブログ記事

みんなの「愚痴w」ブログ

タイトル 日 時
2013年末BAイベント開催中です!
2013年末BAイベント開催中です! 日本人は自分の意見をあまり口に出さないので「何も意見が無い」と思われることもあるとか^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/11 00:08
内功カース取得!
内功カース取得! 「過疎だからもうすぐサービス終了じゃない?」などと言われ続けてるシルクですが、なんだかんだ8年も続いてるってことは、実は凄く良く出来たゲームなんではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/27 00:03
内功キャラの愚痴w
内功キャラの愚痴w 物事を滞りなく進めるには『確認』という作業・工程が必要ですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/25 00:04
またまたバランス調整について^^;
またまたバランス調整について^^; ちょっと前、ある新聞の1面コラムに「野球は8対7くらいが最も面白い。でもファンとしては9対0の勝ち試合の方が安心して観れる」のようなことが書かれていました^^; (コラムテーマとしては、都議選自公圧勝と参議院選の行方的なもの) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/03 00:25
言葉って難しいですね^^;
言葉って難しいですね^^; ブログを書いてる者として、内容はもちろん表現も同じくらい重要視して書いてるつもりなんです、これでも^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/26 00:03
シルクRへ統合!
シルクRへ統合! 皆さんはゲームがどの様なバランスになっているのがお好みでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 00:06
JSRO7周年!
JSRO7周年! オンラインゲームも最近は携帯向けゲームと顧客を奪い合う様になってきたそうで^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/14 00:08
シルク版共有地の悲劇・喜劇?
シルク版共有地の悲劇・喜劇? 皆さん経済学に興味ありますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/12 00:02
BA観察^^
BA観察^^ イラストコンテストの次はスクリーンショット(SS)イベント開催ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/15 00:30
ペット不具合出ちゃいました><
ペット不具合出ちゃいました>< 昔、先輩が担当した製品がお客様のシステム内で不具合を発生させちゃったときに言われたのが、「あなたの会社は客のフィールドで製品試験をするのか!(*`д´)」だったそうな^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 00:02
BAやられ役としてw
BAやられ役としてw 人間だけでなく動物や昆虫も社会を形成し協力しあって生きています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 00:02
シルクでストレス貯めないように^^;
シルクでストレス貯めないように^^; 当たり前ですが誰だって自キャラに思い入れやら愛着があって対人戦とかでやられちゃうと悔しいですよね^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 18:52
セットアクセやっと集まりました^^
セットアクセやっと集まりました^^ MMO-Stationのスレッドに「シルクで嬉しかったこと」?というのがあって、その中で嬉しいことの一つが「新しい装備」をつけたときと書き込んでる方がいらっしゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/04 00:32
新人盗賊から見た神殿事情^^
新人盗賊から見た神殿事情^^ 皆さんは倉庫やインベって通常どのくらい空きがありますか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/28 00:08
白チャって出ちゃうときありますね^^;
白チャって出ちゃうときありますね^^; シルクにはコミュニケーションツールとしてPTチャット・ギルドチャット・同盟チャット・学院チャット・全体チャット(要課金アイテム)・囁きチャットそして白チャットがありますよね^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/22 00:40
シルクはMMOなんです!
シルクはMMOなんです! シャード統合後の新シャード名決定しましたね^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 00:08
BAでの人間模様とか^^
BAでの人間模様とか^^ バトルアリーナ(BA)の生涯勝率は確実に負けの方が多いです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 00:01
マスク遊び
マスク遊び 和田の街ってどのサーバーでも一番賑わってと思いますが(税率の関係で違うとこもあるかもですが^^;)最近の崑崙鯖ではモンスター姿のキャラをよく見かけますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 20:57
ギルド同盟と個人の問題は別ですよ( ・ω・)ノ
ギルド同盟と個人の問題は別ですよ( ・ω・)ノ 「あのギルドは○○だよね(*`ω´*)」とか、あたかもギルドメンバ全員同じ性格のような言い回しをよく耳にしますが、多くの場合そーいう一まとめな認識は正しくないので注意ですよね^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/02 00:09
シルクもオンラインゲームだから・・・
シルクもオンラインゲームだから・・・ 以前、ミュージシャンのピエール瀧さんがオンラインゲーム(モンスターハンター?)をしているというのを何かで聞いたことがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/21 00:05

トップへ | みんなの「愚痴w」ブログ

プロフィール
蛍の崑崙生活♪ 愚痴wのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる