アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同盟イベント」のブログ記事

みんなの「同盟イベント」ブログ

タイトル 日 時
経験値増加アイテム&システムについて
経験値増加アイテム&システムについて 「百聞は一見に如かず」とは、百回人から聞くよりも自分で1回見るほうが確かだという意味かと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 00:05
SRO抗議デモ参加!
SRO抗議デモ参加! シルクって今じゃ古いオンラインゲームですが7年も続いてるって凄いことなんでしょうね^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 00:06
壁WIZ体験^^
壁WIZ体験^^ クレのヒールタウント効果が減ったので最終狩場でなくても壁WIZを募集してるのを見かけるようになりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/10 00:11
彗星ダガーの輝きが!
彗星ダガーの輝きが! レベリングの為の狩りはせず、殆どBAと難破船ダンジョンPTで遊んでるこの頃です^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 00:00
蛍Lv100クエ
蛍Lv100クエ 私の場合、低Lvのうちはマスタリ差を少し大きめに開けてクエは基本受注しないで狩りしてきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/22 00:11
シルクでの楽しみと言ったら?
シルクでの楽しみと言ったら? 最近「敦煌南でフリーバトルしてます」PTMを見かけます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 00:08
確率について考えてみました
確率について考えてみました 皆さん、ご自分のクラスや職場に何人いれば同じ誕生日の方がいると思いますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/25 00:00
Auroraギルドマーク変更!
Auroraギルドマーク変更! MMOではギルドマークを登録してゲーム内で表示出来るものが数多くあるそうです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 00:12
ギルドイベントも続いてます^^
ギルドイベントも続いてます^^ 運営さんイベントが続いてますが、ギルドAuroraも負けてません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 00:07
5月初めのイベント(2012)
5月初めのイベント(2012) 気温も上がり関東では夏日があったりで、運動するには水分補給が重要な季節になってきましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 00:01
やっとコンプしました><
やっとコンプしました>< 装備を揃え錬金して狩りを効率的に行ったり対人戦で敵より優位に立つのがMMOの楽しみ方の一つかと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 00:24
10級☆3難破船のタリスマンドロップ率調べてみました^^
10級☆3難破船のタリスマンドロップ率調べてみました^^ 前運営さんのときにはアップデートの前にはテストサーバーなんてのもあって将来取れるであろう自キャラの攻撃スキル等をテスト鯖内で体験出来たりしてある種、イベントとして機能してましたよね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/18 00:01
ウォリバフについて^^
ウォリバフについて^^ 以前、シャード統合された直後くらいに「シャードごとの文化の違い」みたいなのがあると書きました^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 00:02
今度は和田要塞イベント!
今度は和田要塞イベント! シルク6周年ということで、便利アイテムが貰える「シルクロ〜ドすごろく」なんてのも催されてますね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 00:01
飛賊要塞攻めに行きました( ・ω・)ノ
飛賊要塞攻めに行きました( ・ω・)ノ 長安要塞戦イベントということで長安要塞戦に参加された方、多かったのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 00:11
要塞戦イベント開催中です!
要塞戦イベント開催中です! 以前も言いましたが人って適応能力があるので同じことを繰り返すと効率的に物事を処理出来るようになり最後は飽ちゃうんですよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 00:06
新同盟で要塞戦に!
新同盟で要塞戦に! 最近ますます集中力が無くなり(飽きっぽくなったとも言うw)、通常フィールドのPT狩りから足が遠のいてます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 00:10
統合後2回目の要塞戦!
統合後2回目の要塞戦! シルクには対人戦コンテンツがいくつか用意されてます・・・BAのような小規模なもの、神殿(Lv105以上)や委託貿易や隊商貿易での職戦などの小〜中規模戦そして大規模戦もありえる要塞戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 00:03
たまにはレベリングも頑張ろうかな^^;
たまにはレベリングも頑張ろうかな^^; 今週は経験値&ドロップ率1.5倍イベントなので狩りがんばろーって方多いのではないでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 20:30
Lv108になりました( ・ω・)ノ
Lv108になりました( ・ω・)ノ 約3ヶ月半ぶりにメインキャラがLvアップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/14 16:54
アプデ前の同盟イベント!
アプデ前の同盟イベント! 『Hunter VS Thief』アップデート来ましたね^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 20:49
崑崙ロック討伐2011その2?
崑崙ロック討伐2011その2? ☆1ソロ交易中に回線落ちして街に戻って(というか回線落ち中NPCに襲われてたみたい><)積みなおして再出発 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/16 19:46
ギルドでPT狩り練習したり^^
ギルドでPT狩り練習したり^^ このブログの記事毎のアクセス数を確認してみるとPT狩りの記事へのアクセス数が多かったりします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/09 21:09
2011年初ロック討伐イベント!
2011年初ロック討伐イベント! 白霊討伐も実装当時は大変だったとは思いますが、サーバー全体で協力しなければ成し遂げられなかったのは怪鳥ロック討伐ではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/02 00:08
年明け白霊討伐イベント!
年明け白霊討伐イベント! シルクはソロ狩りも楽しめるMMOですが、皆で協力して強力なMOBを倒すのも楽しいですよね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 00:29
マスク遊び
マスク遊び 和田の街ってどのサーバーでも一番賑わってと思いますが(税率の関係で違うとこもあるかもですが^^;)最近の崑崙鯖ではモンスター姿のキャラをよく見かけますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 20:57
いつかは皆シルク卒業だけど(≧ω≦)
いつかは皆シルク卒業だけど(≧ω≦) 出会いがあれば別れもあります・・・それはシルクの中でも同じ(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 21:23
交易イベントとか・・・
交易イベントとか・・・ 「最近のシルク運営さんは昔と違って少しだけユーザーに近くなってきてる」って感じてる方も少なくないと思います^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/16 21:05
ギルドマスターさんはぜひ挑戦してみてね^^
ギルドマスターさんはぜひ挑戦してみてね^^ 和田(街)に戻るとまず目にするのは色々なギルド&同盟マークではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 20:50
マント戦改めフリーバトルモード^^
マント戦改めフリーバトルモード^^ シルクの楽しさというのは交易してお金を稼いだり、狩りでレアアイテムをゲットしたり対人戦で腕を競ったりと色々あります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 00:37
白霊討伐!
白霊討伐! 一つの大きな目標に対して皆で全力を出して立ち向かった後って連帯感が生まれますよね?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/06 19:52
狩りしてない気が^^;
狩りしてない気が^^; 最近夏バテ気味なのかファラオのお墓やB5、BA等比較的短時間で完結するPTにしか参加する気が起きません^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/08 20:30
シャード対抗ドキドキ「貿易競争」!?
シャード対抗ドキドキ「貿易競争」!? 『SiLKROAD 秋の大運動会』の第一種目?の「貿易競争」イベント開催されてますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/04 00:59
最近は・・・
最近は・・・ シルクでは1サーバーにMAX4キャラ作成可能なので倉庫用キャラ?wも含め4キャラお持ちの方は沢山いらっしゃると思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/24 21:50
最近運営さんイベント増えましたね^^
最近運営さんイベント増えましたね^^ BA参加に使ってる中国キャラのインベに高級復活呪文書が運営さんから送られてて、「あれ!何かイベントしてたっけ@@」とかありましたw(第2回Ba-1グランプリ参加賞だそうです^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 19:40
最近ロック山で色々と^^
最近ロック山で色々と^^ 何事もそーですが、複数の人が集まればそれをまとめる人が必要になりますよね(;;;´ェ`;;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 19:53
学院システムについて
学院システムについて シルク始めたばかりのときはゲームを紹介してくれたお友達に判らないことを聞いていたのですが、1人だと当然知識にも限りがあるし、教える方にも時間的な都合もあります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/28 19:43
ブルカプって思った程楽じゃなかったり><
ブルカプって思った程楽じゃなかったり>< Lvアップも楽しい瞬間ですが、新しいスキルそれも今までとは使い方の異なるものを取れるとまた新たな遊び方が出来ますよね(*´エ`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/21 19:50
大型要塞占有の野望再びw
大型要塞占有の野望再びw 要塞戦ってどちらかと言うと攻撃側の方が対人戦を楽しめる確率高いと思うのは私だけでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 20:33
マスク交易イベント!
マスク交易イベント! 皆さんも1度はモンスターマスク(チェイサスキルで作るMOBに変身出来るアイテム)を使ったことがあるのではないでしょうか^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/30 21:03
サーバー越境イベント?@@
サーバー越境イベント?@@ シルクは各サーバーごとに4キャラ作ることが出来ます(現在6サーバー計24キャラ作成可) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/19 00:09
飛賊團要塞戦!
飛賊團要塞戦! 大きなギルドまたは同盟に所属してないと経験できないこともあったりします ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/16 20:12
いつの間にやらギルドメンバ数が・・・
いつの間にやらギルドメンバ数が・・・ シルクにおいてギルドってやっぱり大きな存在ですよね?^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/05 01:32
レベリングがマゾイときは(≧ω≦)
レベリングがマゾイときは(≧ω≦) シルクはSPを貯めるゲームでレベルは「SP貯めてるうちに自然と上がっていくもの!」と思って狩りしてるのですが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/19 19:40
要塞戦も怪鳥ロックもw
要塞戦も怪鳥ロックもw シルクでマゾい・・・いやマゾ過ぎるwレベリングを頑張るのは、新しいスキルを覚えたりする楽しみもありますが、やっぱり対人戦が楽しくなるからですよね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 11:30
週末イベントあれこれ^^
週末イベントあれこれ^^ ブログなので日々あったことをちょこっと書けばいいのですが、週末イベントとかテスト鯖あると、まとめ切れない程のネタが溢れてしまいます^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/19 20:19
突然のB4PT召集!
突然のB4PT召集! Lv70になると第2のダンジョン秦始皇稜に入れるようになり狩り場がグッと広がります! (第1はLv50から入れる敦煌石窟ですよね^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 20:36
Auroraギルドイベント!(特価MAX)
Auroraギルドイベント!(特価MAX) ☆1ソロでまったり交易もいいですが、ギルドに所属していたらキャラバン組んで交易ってのもシルクの醍醐味ですよね(*´エ`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/07 20:23
同盟イベントめじろ押し^^(要塞戦)
同盟イベントめじろ押し^^(要塞戦) 「同盟イベントめじろ押し」記事の要塞戦編です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/24 19:56
同盟イベントめじろ押し^^(交易編)
同盟イベントめじろ押し^^(交易編) お友達同士でも意見を統一したりするのはなかなか難しいかったりしますよね? ( ^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 17:29
定期同盟交易に!
たまに中華キャラでソロ狩りなんてすると「シルクのフィールドって良くできてる!」なんて思いますw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/17 20:50
アイビークエ
クエストの報酬って経験値、スキル経験値、お金なんかが多いですが、中には特殊アイテムを貰える物があってラッキー!なんてことありますよね^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 10:52
ギルドメンバレベリング支援!
Auroraもギルドメンバが増えて賑やかになってきたのですが、それだけでは満足してはダメですよね^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/22 20:24
同盟パンドライベントにお邪魔^^
ニャンコ同盟のギルド「雪の華」はメンバ数も同盟No,1で交易やイベントも盛んです(*´エ`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/10 19:26
ギルドAuroraに新人さん加入!
マスターの餓鬼さんがPTMなども利用してメンバを募集したお陰でメンバが増えました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/06 10:11
怪鳥ロック討伐イベント!
唐突ですが、この衣装もかなり好きだったりします(*´エ`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 20:43
第2回ギルド交易イベント!(Aurora)
Auroraの第2回ギルド交易イベントのレポートです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 15:32
お小遣い稼ぎw
ギルドAuroraでキャラバンを募集していたので、商人である蛍で参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 01:31
Auroraギルドイベント!
今回は桃子の所属するギルド「Aurora」でのギルドイベントの模様を報告します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 14:03
お正月のイベント(^_^)
年末からお正月にかけてパンドラPTMが結構出てましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 22:09
明けましておめでとうございます!
今年もヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 22:12

トップへ | みんなの「同盟イベント」ブログ

プロフィール
蛍の崑崙生活♪ 同盟イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる